たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾三鷹市 三鷹市

久々のブログ

たまりばの皆様こんにちは、ご無沙汰しております。

約1カ月ブログを更新できないくらいの忙しい毎日を過ごしていました。

大学の卒業試験、塾の夏期講習、北海道旅行、娘の誕生日、松戸の院の立ち上げ、家庭教師、
結婚式場の仕事などなど、お盆の休みもなく怒濤の1か月でした。

8月いっぱいまではこの状況が続くけれどもまだまだ暑い夏、乗り越えるように体力をつけなければ!!

皆様も夏バテには気を付けて、今年の暑い時期もあと少し、乗り越えましょう。



  • 同じカテゴリー(その他)の記事画像
    水疱瘡&友達の差し入れ
    同じカテゴリー(その他)の記事
     ブログのお引越し (2011-01-25 16:10)
     水疱瘡&友達の差し入れ (2010-06-28 00:13)

    2010年08月24日 Posted byKoji at 16:32 │Comments(2)その他

    この記事へのコメント
    久しぶりです。
    北海道はいかがでしたか?
    以外に暑かったんでは?
    もうすぐ大学がなくなってしまうのが、寂しいです。
    いまは飯村さんの治療(施術)を受けています。
    月曜日が最後です。
    教えていただいたストレッチ、思い出した時にやってます。
    Posted by あらき11 at 2010年08月28日 02:54
    あらきさん

    飯村さんから治療を受けていること伺っていました。

    調子はいかがでしょうか?

    Kojiも松戸での治療がスタートし、今はばたばたしています。

    落ち着いたら三鷹にも遊びに行こうと思っていますので、そのときはお願い致します。

    よかったら松戸にもお越しくださいね。
    Posted by KojiKoji at 2010年09月02日 23:16
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    久々のブログ
      コメント(2)