たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾三鷹市 三鷹市

坂戸へお出かけ

坂戸へお出かけ
坂戸へお出かけ

今日は大学時代にお世話になった先生の治療院に遊びに行った。
学生時代はやっぱり先生はとても怖い存在で、患者さんの施術に立ち会うときとか、もう
来ないでとよく思ったものですが、たくさん鍛えていただいて貰っていたと思う。

社会に放り出され、患者さんと向き合うときに、誰にも頼ることができず、自分自身の
今までを信じてやるためにも、やっぱりたくさんの学ぶことがあって、叱られて良かったと
心底思う。

先生の治療院はアロマも併設していて、バリニーズも受けることが出来る面白い所だった。

結局先生にたくさんイジられて終わってしまったが・・・

今日はあまり時間がなかったが、次回行くときにはちょっとアロマも受けてみようかなと
思えた。良い刺激ももらえたし、また明日から頑張れる一日だった。

埼玉の坂戸付近の方は一度行って見てくださいね。
治療技術はずば抜けて上手なので、カイロプラクティックってこんなとこまで診れるの?
って思います。

エスクローバーカイロプラクティック

これはライフバランスの案内情報です。エスクローバーのホームページは現在作成中だそうです。



  • 同じカテゴリー(松戸研修)の記事
     松戸で修行(火曜日) (2010-07-01 17:39)

    2010年09月02日 Posted byKoji at 23:32 │Comments(0)松戸研修

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    坂戸へお出かけ
      コメント(0)