たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾三鷹市 三鷹市

松戸で修行(火曜日)

今日は松戸の院で、色々と勉強をしてきました。

卒業した後、お世話になる予定の院で、まずはそこの雑務的なことを学ぶため、
また、流行っている理由を少しでも早く自分なりに理解するために、今週から
お世話になっています。

現在大学で臨床活動をしていますが、やはり、第一線で働いている場所では
緊張感が違うものだと思いました。

技術的な部分も先生に診ていただき、たくさんアドバイスを頂き、しかも、
スタッフやご自身が練習のために体を貸して頂いた事にとても感謝しました。

これから先、少しでも恩返しが出来るように、また、患者さまに満足感を持って
帰って頂けるように頑張っていきます。

今日のことは明日に活かそう!!



  • 同じカテゴリー(松戸研修)の記事画像
    坂戸へお出かけ
    同じカテゴリー(松戸研修)の記事
     坂戸へお出かけ (2010-09-02 23:32)

    2010年07月01日 Posted byKoji at 17:39 │Comments(2)松戸研修

    この記事へのコメント
    いよいよ卒業後の活動に始動開始ですね。

    卒業してからがカイロプラクターとしてのスタートだと思います。
    先輩方の経験、技術をどんどん吸収して、成長して下さい。

    お世話になるかもしれません。
    腕を磨いておいて下さい。よろしく!
    Posted by kisaragi at 2010年07月01日 22:14
    kisaragiさん

    はい、今までの経験・知識とこれからのものをmixさせて成長したいと思います。
    kisaragiさんがもし来られたら、びっくりして頂けるような腕になっておきますね。
    Posted by KojiKoji at 2010年07月03日 08:53
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    松戸で修行(火曜日)
      コメント(2)